FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キュートっぽいデコルテ。

  • 2006/03/16(木) 20:30:30

美容院に行きました。

初めて行く美容院。
乗り換えたわけではなく、お願いしたい日にいつもの美容院が休みなので紹介で。

広くてびっくり。

しかも担当が男の人。

私、男の美容師さんって構えちゃうんですよね。
イヤとかではないけど。

どうして苦手なのか、今日はじっくり観察してみました。

男の美容師さんっておしゃれだし、かっこいいし、見てる分にはとても好き。
髪洗うときも力が強くて気持ちいいし。

でもなぁ。

なんでかなぁ。

多分、私の周りにはいないタイプだから構えちゃうんです。

私の周りには「デコルテ」とか「キュートっぽく」とか言う男の人いません。
だから慣れない感じがするんだろうな。

今まで付き合った人々も、男友達も、良く言えば男らしい子ばっかり。

試しに相方に「デコルテって何か知ってる?」って聞いたら、「何それ?お菓子?」って見事にボケてくれましたよ。

私の周りでうちの弟だけは、男らしくないかも。

姉二人に囲まれて育ち、姉二人が買ってくるオンナノコ雑誌を隅から隅まで読んでいた弟。

でもモテない。

なんでだろう。
女の子の裏を知りすぎて、夢を見なくなったか。

それはそれで騙されないからいいけど。

明日も美容院に顔を出し、ちょっと打ち合わせ。
本番は日曜日。

日曜日は全体的にはキュートっぽく、そしてデコルテも塗られるらしいです。

「いっぱい寝てお肌の調子良くしておいてください。」

って言われたけど、国試終わってもさっぱりクマが消えません。
寝ても寝ても消えない。

そうそう、美白パックしたら、すっごい白くなりました。
気のせいではない。

こんなのあるならもっと前からやればよかった。

七難隠してもらわないとね。

明日もバタバタします。
住民票記載内容証明書っていう書類が謎です。

住民票でいいじゃん…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美容師さん

私は大学入ってからずっと男の人だよー。お店変わっても私もお店変えてついていって、今は店長さん★カット料金ちょっぴり高くなっちゃったけど(笑)。
私の担当の人は「デコルテ」とか「キュートっぽく」とか言わないなぁ。でも、男らしいというよりはカワイイ…かも(^_^;) 私はそういう人が好みなんだよねw
プーコのドレス姿見たかったなー☆

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2006/03/16(木) 21:25:20
  • [編集]

男の美容師さん苦手なのわかる…
私も何が嫌とかじゃないけど、なんとなく。
って言っても最近はずっと男の美容師さんにしてもらってるんだけどね。笑
微妙に苦手なんだけど、美容師は男性の方があってるのかな^^;

私もいくら寝てもクマ消えないよ~!
もはや消える気配がないよ。笑

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/03/17(金) 01:05:46
  • [編集]

デコルテ??(・ω・;)??

ぼくは6年間同じ美容室に通い、同じおねーさんに切ってもらってましたよ。

  • 投稿者: えもと
  • 2006/03/17(金) 09:14:02
  • [編集]

あー、はいはい、デコルテね。うん、あれね。
僕もよく使ってるよ。おいしいよね、甘くて。
やっぱりケーキにはデコルテ欠かせませんよ!僕は断じてケーキにデコルテ派。
あー、久しぶりにデコルテ食べたいなぁ。
んで、デコルテって何?w

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/17(金) 16:13:35
  • [編集]

髪を切ってもらうのが、可愛い女の子だったら、嬉しい半面案外辛いと思いました(笑)

  • 投稿者: pacson
  • 2006/03/17(金) 22:33:31
  • [編集]

>まっしゅ
まっしゅは男性派かぁ!
ずっと担当してもらってたら慣れるからいいのかも。
担当美容師さんが好みのタイプっていいねw

ドレス姿はきっと誰かが写真にとるはず!
ここでも後姿はアップするよ☆

>ゆーさん
ゆーさんも男性派かぁ。
美容院行くたびにドキドキするのも、それはそれでいいのかなw

クマ消えないよね。
美白パックの効果が出たら、ますますクマが濃くなった気がする…。

>えもとさん
私も6年間同じお姉さんに切ってもらってます。
これからも、多分閉店するまで同じお姉さん。

デコルテとは、大きく開いた襟っていう意味もあるし、首から胸元にかけてのラインっていう意味で使われることもある言葉です!

>ぼーず。くん
そうそう、あれねw
って、ぼーずくん節出た!!
デコルテは↑のえもとさんへのコメレスの通り☆

>Pacsonさん
案外辛いですかw
嬉しいのと辛いの、どっちが大きいのか気になりますw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/17(金) 23:20:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
