FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨今のモード事情。

  • 2006/03/17(金) 23:40:36

今日は今週1番のバタバタでした。

そろそろ放置してた書類たちに目を通そうってことになり、医師免許申請関係と病院の採用関係に目を通してみました。

それが、やばかった。

今日の午前中に目通して良かった。

免許申請の方はいいとして、採用の書類の提出期限が22日。
って来週だし。

しかも休みの日はさむから、とてもまずい。

私はまだ健康診断を受けていない上に、健診の項目にいろんな抗体価とかあるし。

とりあえず受けないことには始まらないと思い、すぐ近所の開業医さんに電話して健診受けてきました。

22日にギリギリできそう。

今日はもともと入ってた用事もいくつかあったので、もうバタバタバタバタ。
とにかくバタバタ。

尿に糖が出てなくて良かった。

胸部X線もとってもきれいで良かった。

血圧も高くなくて良かった。

体重は不本意だった。

しかも身長ちょっと縮んでた。

という感じの健診でした。
ほとんど待たされなかったなぁ。

夫婦で行ったんですけど、予約のときに名前と年齢だけ電話で伝えたんです。
そしたら、双子と勘違いされていた。

看護師さんに「名字も年齢も同じだから、双子かと思いましたよ~。」って言われました。

顔が全然違うから、一目見たら双子じゃないってわかります。

今日も美容院に打ち合わせに行ったけど、今日もいろんな用語が飛び出してたなぁ。

デコルテのことは言ってませんでしたが。

今日は「モード事情では…」とか言っていたけど、どんな事情なのかさっぱり。

よくわかんないから、聞いてるとおもしろくてしょうがないです。

やっぱり慣れないことに変わりはないけど、好きか嫌いかでいったら好きです。
ツボです。

あさってヘアメイクしてもらうの楽しみになってきた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も今週健康診断受けたよ~。
書類ってめんどくさくてついつい後回しにしちゃうんだよね^^;
最近ぎりぎりになりがち…。
そういえば私も体重は不本意だった~;;
身長は看護婦さんがもうちょっと頑張ってって言ったから、
頑張ったけど。笑
もう少しやせなきゃ~。

モード事情おもろいww
どんな事情か気になる。笑

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/03/18(土) 00:54:49
  • [編集]

モード事情…

またまた私の担当美容師さんが言いそうにない言葉が…(笑)。
私もそういう美容師さんだったら7年も通ってないかもw
私の担当さんは多分天然系です(^o^;)

ドレス姿、ここでのアップとみんなが撮ってくる写真を楽しみにしてよ~♪

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2006/03/18(土) 01:49:53
  • [編集]

きゃ~、あたしも書類提出22日なのに、6万円の収入印紙買い忘れてた。。。
月曜日に出したら、、、ぎりぎり届くかな??
 
双子かと思うって、なかなかかわいい間違いだねぇ(o^_^o)
想像力豊かな看護師さんですな☆

  • 投稿者: はなこ☆ほろ酔い。
  • 2006/03/18(土) 08:23:02
  • [編集]

双子て!ww(;・∀・)

モード事情ね。あぁ、あれね!
結構複雑な事情やよねー 堀江さん捕まったせいで
かなり複雑化してきたよね。うんうん。
僕もモード事情については結構うるさい方なので困ってますわw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/18(土) 11:48:27
  • [編集]

>ゆーさん
そうそう、書類って「あとでいーや」ってなっちゃうよね。
ほんとはそれじゃダメなんだろうけどね…。
私も身長測るときもうちょっと頑張ればよかったw

モード事情、どんな事情か結局よくわかんなかったよw
とりあえず、リボンが流行ってるらしいよw

>まっしゅ
天然系男性美容師、いい響きだねw
モード事情について語る人はそうそういないかw

いったいどんな髪型になるのか、私も全然わかんないの。
楽しみ☆

>はなこちゃん
6万円の収入印紙ももう提出なの?
私もまだ買ってない。
速達で出せば次の日着くはず!

ほんと、想像力豊かな看護師さんだったよ☆
ちょっと天然だったし、やたらフレンドリーだったしw

>ぼーず。くん
そうそう、ホリエモンがね~。
ってそれIT事情だからw
モード事情もある意味複雑そうだけどw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/18(土) 21:02:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
