FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


最初に首輪抜けしたのがアンコ。

  • 2006/03/18(土) 21:14:48

今日は何の日?

南極物語の日。

明日は結婚パーティーなのだけど、早く寝ようとしたって絶対緊張して眠れないから、南極物語見ちゃいます。

今まで見た映画の中で1番好きな映画。
こればっかりは外せません。

アメリカ版ができたけど、それはそれでいいけど、別物。

だってほんとの南極物語はハスキーじゃないから。
ちょっと雰囲気違う。

明日は自分の結婚パーティーなんですが、緊張します。

相当緊張します。
これが結婚式だったら、もっともっと緊張するんだろうな。

そりゃ私には無理です。

明日は問題なく進むといいなぁ。
みんな楽しんでくれるといいなぁ。

雨降らないといいなぁ。

私と相方の挨拶はカチンコチンに緊張していると思うので、出席者のみなさま、暖かく見守ってください。

私たちは人前でしゃべるのが大の苦手なのです。

極力主役にはなりたくないと思って生きてきたタイプなので。

南極物語のアンコは、コタにすごく似てる。

と言ってわかる人は結構なマニアだと思いますが。
そんなマニアな人がいたら、是非お友達になりたいです。

最初に首輪抜けするのが、アンコです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はいよいよ結婚パーティーなのね☆
プーコちゃんドレス姿、きっとかわいいんだろうなぁ。。。
今日くらいはしっかり主役はって、楽しんできてね♪

  • 投稿者: はなこ☆おめでとう!
  • 2006/03/19(日) 09:37:57
  • [編集]

**happy wedding

おぉ!結婚パーティー☆
わたしもプーコちゃんのドレス姿見たーい!☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/03/19(日) 11:27:15
  • [編集]

高倉健じゃないとね。あの映画は。
健さんの前で大人の壁を乗り越えたかったです(笑)これは、知っている人は知っています??

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/03/19(日) 16:08:39
  • [編集]

すごくひさしぶりぐっさんです。
いやぁ。ホントおめでとうです。
今日はプーコさんらしくぶっつぶれてきてくれること願ってます。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/03/19(日) 23:48:08
  • [編集]

>はなこちゃん
主役をはれたかどうか微妙だけど、楽しんできたよ☆
ほんとバタバタで準備したドレスだったけど、自分のお気に入り見つけられてよかった~。

はなこちゃんが結婚するときは、ゆっくり準備することをオススメするよw

>ふじっこちゃん
ありがとう☆
昨日は濃すぎる1日で、帰ってきたらヘロヘロだったw
メイクもなかなか落ちなかったw
ドレスぼちぼちアップするよ☆

>Pacsonさん
健さんステキです☆
でもそれは、南極物語マニアじゃなくて北の国からマニア(笑)

>ぐっさん
お!旅行おかえりなさい!
ありがとうございます☆
ぶっつぶれませんでしたw
ぶっつぶれるどころか、新婦はほとんど飲み食いできないというのは本当でした。
家に帰ってきたらおなかがすいていたw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/20(月) 08:34:16
  • [編集]

あっ、分かってくれましたね(嬉)
北の国からも好きだけど、高倉健も好きですよ。
幸せの黄色いハンカチを超える恋愛映画は今後生まれないでしょう。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/03/21(火) 19:12:03
  • [編集]

>Pacsonさん
わかっちゃいましたよ(笑)
私も健さん好きです☆
なので幸せの黄色いハンカチも好きです。
私も黄色いハンカチいっぱい外に干してみたいなぁ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/22(水) 19:18:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
