FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


たけやかが忘れられない。

  • 2006/03/20(月) 16:54:45

パーティーでした。

朝から落ち着かず、美容院入りは1時なのに午前中からウロウロ。

友達がお祝いを届けてくれることになったのに、美容院でヘアメイクをしてもらうためドすっぴんでお出迎え。

しかもジャージ。

家の中はドレスやらパーティーのお土産やらでゴチャゴチャ。
汚くてごめんよ。

あんなビッグなお祝いをありがとう!!
新生活に向けて1番欲しいものだったけど、ビッグすぎて「欲しい」とは言えずにいた代物。

あんなハイテクで豪華なもの、うちの実家にはありません。

新居に設置したら写真アップします。

午前中友達が来てくれて、ちょっと緊張和らぐ。

でも着付けとヘアメイクで再び緊張。
美容師さんの「ボクも自分の式では緊張しましたよ~。」の言葉で、さらに緊張あおられる。

ばっちり塗られてドレスを着た自分と、タキシードの相方。
いつもと違いすぎておもしろかったです。

こんな感じ。

20060320165937.jpg


リボンがモチーフになってて、全体的にはシンプルで、すごく好きなデザインです。

髪にもおそろいでリボン。

パーティーは、幹事2人のすごい演出にびっくりさせられっぱなし。
2人があんなに敏腕仕掛け人だったとは!

新郎新婦の親からの手紙があったり、私の高校のときの担任からの手紙があったり、盛りだくさん。

新婦より新郎が号泣。

最初は緊張しちゃってどうしようかと思ったけど、緊張がほぐれてからはほんとに楽しかったなぁ。

サプライズな贈り物もたくさん。

06-03-20_16-35.jpg


パーティー中に撮った写真をいっぱい貼ったウェルカムボードと、みんなのメッセージが書かれたくまちゃん。

そしてタワシピッグ。

とっても幸せな1日でした。
祝ってくれるみんなに囲まれて。

みんなからのメッセージは、ゆっくり堪能します。
春休みいっぱい浸ってみよう。

あんなにいっぱいありがとうを言ったのは、生まれて初めてでした。

でもまだまだ言い足りない。


ありがとう!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めちゃめちゃ綺麗!
よかったな、ほんとに。ほんまおめでとう!
ケータイから頑張って見た価値あったよ★

  • 投稿者: ユウ@ケータイ
  • 2006/03/20(月) 20:28:22
  • [編集]

多くのことを語るより1つだけ。

おめでとう!!

  • 投稿者: ハヤト
  • 2006/03/20(月) 20:29:23
  • [編集]

うわぁ!キレイ!!
本当に本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/20(月) 21:04:06
  • [編集]

ドレス姿、最大にしてみちゃった★
ホント綺麗!おめでとう!!

  • 投稿者: はなこ☆おめでとぉぉぉ(>_<)
  • 2006/03/20(月) 21:45:41
  • [編集]

プーコ綺麗~(*^^*)

素敵なパーティー☆一生の思い出だね(^_^)

本当に本当におめでとう!

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2006/03/20(月) 21:48:59
  • [編集]

素敵なドレスですね!
おめでとう!末永くお幸せに!

  • 投稿者: アイバー
  • 2006/03/20(月) 22:33:23
  • [編集]

とても綺麗で素敵だよ~!!
おめでとう!!

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/03/20(月) 23:18:08
  • [編集]

☆おめでとう☆
素敵なドレス姿をアップしてくれて
ありがとう♪
幸せのお裾分けをしてもらえた気分になりました☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/03/21(火) 00:40:20
  • [編集]

ポカーン。(き、綺麗・・・)
なんかいっつもいいなぁって言ってるけど、
いいなぁ(笑)
幸せ一杯感が本当に伝わってくるなぁ。
おめでとう~。

  • 投稿者: kimu
  • 2006/03/21(火) 08:43:59
  • [編集]

ご結婚、おめでとうございます。
こころから、お幸せに。

  • 投稿者: えもと
  • 2006/03/21(火) 19:34:54
  • [編集]

すごいキレイ(/ω\)
ホントにおめでとう!!

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/03/21(火) 21:51:57
  • [編集]

おめでとうございます!
末永くお幸せに!

  • 投稿者: ソウタ
  • 2006/03/22(水) 00:19:51
  • [編集]

お久しぶりです。
結婚オメデトウゴザイマス。
これからも末永くお幸せに。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/03/22(水) 10:32:06
  • [編集]

>ユウくん
ありがとう☆
しかもわざわざ携帯から!

>ハヤトくん
では、私も1つだけw

ありがとう!

>ぼーず。くん
ありがとう☆
パーティーの日は雪で、半袖ドレスはとっても寒かったよw

>はなこちゃん
ありがとう!
最大にするとボロが出ちゃうよw
要注意w

>まっしゅ
ありがとう!
楽しかった~☆
オケのみんなと会って、6年前のいろんなこと思い出したよ。

>アイバーさん
ありがとう!
かわいいドレスに出会えてよかったです☆

>ゆーさん
ありがとう!
ドレス着るとウキウキしちゃうあたりが、やっぱり私も女の子だなぁって思ったw

>ふじっこちゃん
ありがとう☆
とっても楽しかったから、どんどん幸せお裾分けしたい気分。
最近友達も結婚したし、第一次ラッシュの予感だよ。

>キムくん
ありがとう☆
ポカーンって、かわいいなぁw
今の気持ちを忘れないで、謙虚に生きるよ。
手綱は握ると思うけど、尻に敷きすぎないように気をつけますw

>えもとさん
ありがとうございます☆
いろんな変化、楽しみます。

>おっくん
ありがとう!
挨拶は私もしたよ☆
いろいろ教えてくれてありがとう♪

>ソウタさん
ありがとうございます☆
縁側で仲良くお茶飲める老夫婦目指して、のんびりやっていきます♪

>るいこすたさん
お久しぶりです!
ありがとうございます☆
春休みあっという間に残りわずかになりましたね~。
早い早い。



  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/22(水) 19:34:01
  • [編集]

おめでと~♪

先日はステキなパーティ招待ありがとう☆

いやぁ~キレイだったねぇ~v-10
新郎さんも,立派な方でお似合いでしたよ~^^

それに比べ私は…いつからあんなキャラに…w
すみません><

これからもず~と仲良くしていってくださいねv-238

p.s.
たけやか確かにわすれれないね~ww

  • 投稿者: ☆へるにあ博士☆
  • 2006/03/22(水) 22:09:25
  • [編集]

>へるにあ博士くん
ありがとう!
遠いのにきてくれて、とっても嬉しかったよ☆
そしてあんなに突っ込んだ質問までw

私の大学友達とへるにあ博士くんがやたら馴染んでたのがおもしろかったw
人気者だったね~☆

今後ともよろしく!
プチ社会人になったら忙しそうだけど、クラス会きてね♪
「たけやかなるときも」ねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/22(水) 22:31:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
